ミノルシアワセ.

アクセスカウンタ

zoom RSS タティングたま結*本日13:00オープン

<<   作成日時 : 2009/12/15 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 15

土日は子供につきっきりになっちゃうのでお友達ブログへの訪問もままならず
ばたばたしているうちにもうオープン当日になってしまいました!!
広告出してくれているおともだちの皆様、本当にありがとう^^


さて、作品作りは終わり以下の物を用意できました♪

タティングツリー8点
ピアス1点
ポストカード

みなさんに気に入っていただけると嬉しいです。



たま結ショップカートページ→

12時くらいまでプレビューしておきます。




そして、昨日はkana2さんのショップHanadayオープンでしたね!!

私?

もちろん参戦しました!!

お気に入りをGET・・・はできませんでした。

また次がんばりま〜す^^



今後のお友達ショップ予定


16日(水)PM9:30・・ayumiさんハンドメイドショップpuchidama

16日(水)PM10:00・・のんびり政助屋やってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま12:49!緊張してるかなあ〜
スタンバイOKあとは入力がんばります。
ままちん
2009/12/15 12:49
ただ今12:53!
さあさあ頑張るよん!!!!!
mari*fu
URL
2009/12/15 12:54
■ままちんさん
■MARU*fuさん

ありがとう
只今12:56!!
いいとも選手権やってるお
■たまみからお返事
2009/12/15 12:56
うふふ( ´艸`)ムププ
って嬉しいコメントを残したいんだけど
大丈夫だったのかな…?

激戦で疲れた指(?)を休め
これからゆっくりお昼ご飯食べま〜す♪
yu*yu
URL
2009/12/15 13:07
いいスタートダッシュを切ったと思ったんだけど・・・
入力にモタモタしてたら売り切・・・れたorz
ショック〜(>_<)
皆、すんごいスピード!!!

すごい人気だね〜〜´∀`*
激戦を勝ち抜いた皆おめでと〜♪
bambie*
2009/12/15 13:10
やったぜ〜☆ うれしい〜ぴょ☆
心臓飛び出たさ!!!
(*´д`*)
2009/12/15 14:40
むふ^m^
たまみ先生のタティングがうちに来るのね
も〜笑いが止まりませんわ
確定メールありがとうございました
三重のゆき
2009/12/15 22:02
今日は自分ちの発送作業に忙しくてリアルタイムに見ることができなかったんだけど、なんだかすごかったみたいだね
今「たま結」さんを見に行って来たけど、お店は壊れてなかったわ
シャッターが破壊されてるかと思ったよ(笑)
まずは完売おめでとう!
今後もたのしみだね〜!

うふっ↑三重のゆきさん、連勝記録を伸ばしてる〜!
kana2
URL
2009/12/15 22:59
連絡ありがとうございます、楽しみに待ってますね。
本当は別の色のツリー狙ったんだけど、撃沈!!
誰にお嫁にいったのかしら・・・
でもブルーちゃんが待っててくれました。
もう滑り込みセーフ状態でしたよ♪
ほぼ完売おめでとう!!
ayumi
2009/12/16 12:26
■yu*yuさん
ふふ♪お昼後回しで参戦ありがとう^^

■bambie*さん
せっかく狙ってくれたのにごめんね〜。またよろしくね^^

■( ノд`)
心臓押し込んでおいたから。笑

■三重のゆきさん
ゆきさんケータイからだった?早かったね〜^^

■kana2さん
サーバーパンクするかとおもったよ(笑)ウソ2

■ayumiさん
一番はダメだったんですね。でもご購入頂けてよかった^^

■たまみからお返事
2009/12/16 12:53
初ショップオープンおめでとう!!
手ごたえ充分だったみたいね!!
作れば作るほど売れそう〜
あーあ・・グラデーションツリー狙ってたんだけどね・・・
次回も楽しみ♪
作品につけられそうな、タティングモチーフもあるといいな♫♬(そして商用可だとなお嬉しい・・)
uneko
2009/12/16 14:14
おかしな不審者だったね。
ごめんよ〜
くやしいけど(敗北したので)
お店大盛況でおめでとう!
次もあるよね?
ままちん
2009/12/16 14:54
■unekoさん
狙ってくれてありがとう^^
私のモチーフはモチ商用可ですよ〜♪発注かけて!(笑)

■ままちんさん
いえいえ(笑)でも参戦してくれたのにごめんね。次?どうかなぁ。。。何作ればいいのかわからないもん^^;
■たまみからお返事
2009/12/16 15:20
たまみさま♪
届きました!
開けて一言目「細かっ!!」
老眼のワタクシには無理でございます
こぎんが精一杯^^;
きれいですねぇ〜うっとりしました
…ところであのピアス、ワタクシに似合うかどうか
そこまで考えずに買っちゃいました^^
後悔はしたくないですもんね
最初から狙っていたのがピアスでしたのでラッキーでした♪
みなさまピアス開けてないのかな?なんてウホウホしてます
後ほどブログでもご紹介します〜〜〜
まどんにゃ
URL
2009/12/17 22:36
■まどんにゃさん
ブログへのご訪問ありがとうございますd(^O^)b
無事届いてよかったです!
あのピアスは色も落ち着いた色ですし、年齢も服装も選ばず使っていただけると思います^^
ピアスは需要のなさに少し驚きでしたが気に入っていただけて本当に嬉しいです。ありがとう^^
■たまみからお返事
2009/12/19 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングやめました。
今まで応援してくれたみんさん本当にありがとう!
これかはポチリはないけどブログはたまに更新するのでどうぞよろしくお願いします。

サイト内ウェブ検索



タティングたま結*本日13:00オープン ミノルシアワセ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる