ミノルシアワセ.

アクセスカウンタ

zoom RSS タティングショップ*ほっと一息。。

<<   作成日時 : 2009/12/16 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 18

昨日はたくさんの方がショップに押し寄せてくれて
本当にビックリでしたね!!


買ってくれた方もそうでない方も
みんなありがとうございました!



ショップにはポストカードが残っていますが
あれもあと1組ずつで受付を終わりたいと思います。

完売しました。ありがとうございました!!!
12月18日(金)までOPENしていますのでよかったらご覧ください^^

tattingshopたま結→




***********

ご注文してくださってすべての方への発送が完了いたしました。

定形外郵便での発送ですので
19日(土)までには届く予定です。
ただ、郵便ですのでもしかしたらそれ以降になる事もあるかもしれません。
来週になっても届いていない場合は一度私のところへご連絡下さい。


***********






想像以上に体力を消耗した初ショップでしたが
私の作った物を気に入って買ってくださる方がいる事に
とても励まされますし、ありがたいです。


次回はまったく未定です^^;
なぜならば、作る物がわからないからです。
たま結はクリスマスだけのショップかもしれませんね♪
それも特別っぽくていいでしょ^^



ちなみに、今回私のショップで一番でカートを駆け抜けた方の時間は13:01。
1分でタイピングから購入までをこなすってスゴイね^^


ツリー最後の方でも4分半くらいでした。




*お友達ショップ*

16日(水)PM9:30・・ayumiさんハンドメイドショップpuchidama

16日(水)PM10:00・・のんびり政助屋やってます


どちらも今夜オープンで〜す♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです。

早々と送り出して下さったんですね。
楽しみに待ってますo(^-^)o

クリスマス限定ショップというのも、いいですね。
新潟にそういうコンセプトの雑貨屋さんがありました。

たま結の季節だね、って。なんかシーズンズグリーティングみたい。

ポストカードが届いたらblogで紹介したいと思います。
よろしくお願いします。
ゆうこ
2009/12/16 17:14
初ショップ、大盛況でおめでとう!
あとから見に行ったときはもうすっからかんでしたヨ。
しばらくは休んで、またエネルギーためてね。

…一番の人は一分かぁ…。なにがどうなったらそんなに速くできるんだろ…。(^^;;;
もいお
2009/12/16 17:42
初ショップ♪大盛況だったね〜^^
おめでとう!!

もしかして…1分って私?(笑。
いやぁ…PCスクールでのタイピング練習がここで役にたつとは…
習ってて良かったわ♪
クリスマス限定ショップも素敵だけど…
たまみさんファンは待ちきれないかも!
またのショップを楽しみにしてるわ〜!
ってプレッシャー掛けてる?^^;)
maya
URL
2009/12/16 18:45
こんにちは〜
ショップ大盛況だったのですね〜おめでとうございます!
今週末、イベントを控えなかなかお邪魔できずにごめんなさい
またタティングの作品、UP楽しみにしていますよ〜♪
coudre
URL
2009/12/16 19:50
そりゃ〜get出来ないわ〜;;
1分て・・・どんだけタイピング能力高い人なんだ!!!

ショップ昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
これからのステキタティングも楽しみにしてます^^*
bambie*
2009/12/16 19:58
そうやったんやぁ〜〜
私の自動返信メール見たら、
1分29秒やったわっ。笑
30秒も違うんやなぁ、、、

クリスマス限定といわず、
色々作って下さいな。
ね!たまみさぁ〜ん☆

SAKI
URL
2009/12/16 20:05

SHOPお疲れ様です♪
大盛況でしたね!!!
私、PC入れたときには既にタティング売り切れでした。。。
残念だわぁ。

どの結い結いさんもお嫁入り先で可愛がって頂けるといいですね。

クリスマス限定SHOPって、とってもロマンチックかも〜。
(しかも数時間で完売♪)
でも、たまみさんの作品を手に取るチャンスは多いほうがいいなぁ。。。なんて葛藤もありつつ、たまみさんの気の向くまま、で良いと思います〜〜☆

次回は(夜だったらw)頑張って参戦するぞーーー!!!
そら
URL
2009/12/16 21:03
■ゆうこさん
ありがとうございますーーー!!!
ゆうこさん、ショップもブログも来て下さって嬉しいです♪ブログ、まだお伺いした事ないと思いますので今度ゆっくり伺いますね!!
クリスマス近くなるとみんなに思い出してもらえるのも素敵ですね〜もっと精進しなきゃ^^

■もいちゃん
ありがとう〜〜♪びっくりだよね!嬉しいわ〜
考える事があるからゆっくりも出来ないんだけど、タティングはちょっと休み休みにするよ〜^^

■mayaさん
ありがとう!ほんとありがとう!!
ふふ♪1分ジャストはmayaさんではないのよ^^でもmayaさんは1分14秒!!3番目だったよ!すごい速さだね(笑)
次回たま結に期待してくれてありがとう!

■coudreさん
ありがとうございます♪
イベント準備たいへんそうですよね。私はショップでもバタバタ大変だったからイベントなんて想像もつかないくらい大変なんだろうね!σ(^^;)応援してます^^

■bambie*さん
あはは^^;たしかに私も1分はマネ出来ないくらいスゴイ!でも私の場合タイピングより悪知恵が勝利の鍵よ(笑)

■SAKIさん
そうなの〜、SAKIさんはね、4番目だったよ!おそらくそれ以降の方は結構時間が掛かってるので第一希望をGET出来て無いんだとおもう(ToT)
次回たま結はいかに?!ですね〜(笑)

■そらさん
ありがとう♪
みなさんのおかげよ〜ほんと!!
あとは手元でも気に入ってもらえると嬉しいなぁって^^
次回たま結は・・・ほんと未定だなぁσ(^^;)夜、私が寝ちゃう可能性大なんです(笑)でも考えるね♪

■たまみからお返事
2009/12/16 23:42
たった今!たった今届きましたよ〜〜〜〜〜
感極まりです☆
どれだけ穴の開くほど見てもため息しか出ないわ〜
素敵すぎよ〜( *´艸`)
さっそくSAKIさんのサンタガールちゃんと並べましたよ♪

ブログで紹介させてくださいね〜♪

1分は私???
と思ったけど
自動返信は1分14秒だったけど…

タイピングは決して早くないので
ヒカリの恩恵か?

取り急ぎご報告でした
ありがとう〜〜〜〜〜♪
mari*fu
URL
2009/12/17 15:34
おぉ〜!↑mari*fuさん宅はもう届いたのね
我が家にも今日あたりに届きそうなんだけど、こんな時間なのに郵便屋さんは来ていないのよ

SHOPでの入力の話…みなさん早いんだって〜!
yu*yuのSHOPでも会員登録を受け付けする前は、住所とかコピペしているって前に書いてあったことがあったよ
yu*yuはSAKIさん宅での失敗を確かに生かせたわ(笑

クリスマス限定SHOPもイイけどゲリラOPENもアリでも良いよ☆
yu*yu
URL
2009/12/17 16:28
1分(ノ゜凵K)ノびっくり!!
そりゃあ、かなわないはずだわ〜。
さすがにそんなに早いタイピングは無理だもん^^;
これからみなさんのとこに届いたのを見るのも楽しみだな〜♪
我が家へはいつ届くかな。
楽しみ〜O(≧▽≦)O
toana*
URL
2009/12/17 16:49
完売おめでとうです^^
発送とかいろいろお疲れ様でした
うちにも届きましたよ〜
ヒデキじゃないけど感激!!
すごすぎです
繊細で結い目の美しいことったら
私は打つの遅いけどゲットできたので
一番人気がかぶってたんですかね?
いや〜よかったよかった
ありがとうございました
三重のゆき
2009/12/17 17:56
初ショップ&完売おめでとうございます^^
いや〜凄いですね〜〜
開始から4分半でツリー完売って・・・
カメみたいに遅い私のPCでは太刀打ちできませぬ^^;
って、↑三重のゆきさんGETされたんですね!!
羨ましい〜〜!!
みなぞ
URL
2009/12/17 19:07
完売オメデトウ。
初めてのSHOPなのにすごいね。
たまみさんががんばってきた成果だよ。
また開くのを楽しみにしてます〜☆
ままちん
2009/12/18 09:51
たまみさ〜ん 届いたよ〜(コチラで失礼^^;

も〜ちっちゃい!!かわいい!!大興奮でした!
SAKIさんのクレイちゃんと並べたら怖いものなしだわ!(ちょっと違うか?

たまみさんのツリーを見て「どうやらこれはお母さんがやっているのと同じ?」と思ったらしいムスメに「いいなぁ〜これ!アタシにも作って♪」って言われたけど、ムリですから〜( ̄▽ ̄*)
カワイイ作品ホントにありがとう!
yu*yu
URL
2009/12/18 10:38
■mari*fuさん
おお〜、郵便やサン頑張りましたね!!こんなに早く届くとはおもいませんでした。
気に入ってもらえたのかしら♪嬉しいわ〜^^
mari*fuさんは1分12秒で2番でしたよ!シフトチェンジの甲斐があったね(笑)

■yu*yuさん
届きましたのコメ↓もありがとう〜〜d(^O^)b今日届いたのかな??ゆうこさんには昨日とどいてたよ!
最後に作った3個はミニミニなのよね♪でもyu*yuさんにもできますよウフフ♪今年は忙しいからムスメちゃん用に来年作ってあげて^^
私もお友達ショップ勝利のために辞書登録&コピペで参戦してます^^

■toana*さん
そうなの、1分は私も無理〜^^toana*さんは第二希望くらいをGETできたのかな??
toana*さん宅は今日届くかな♪
気に入ってもらえるといいな〜〜

■三重のゆきさん
ありがとう♪ゆきさんのとことも届いたのね、よかった〜^^
ゆきさんは選んだ子がよかったみたいよ!最後のほうで作った物だし標的になってなくてGET出来たんだろうね!でもあの子の何ともいえないビーズの色が私は大好きよ〜〜♪

■みなぞ〜ちゃん
そうなのそうなの!4分半でツリー完売って私もすごく驚いてるの!!でも嬉しいよ^^
ゆきさんは幸運の持ち主なんだと思う!ケータイからでも色々GETしてるもんね。

■ままちんさん
ありがとう!!
応援してくれる友達が居てこその結果だよ^^
みんながオープンに向けて広告だしてくれたり並んでくれたり!本当に感謝してるんだよ。次回、どうなるかな〜^^;

■たまみからお返事
2009/12/18 12:49
大盛況だったみたいね。おめでとう♪
準備から納品まで、大変だったね、お疲れ様でした。

4分半でツリー完売って、参加できていても、
完敗してそうだわ〜。

次回が楽しみ。
たまみさんが、その気になったときが
「たま結」オープンの時ね。目を光らせておくわね。。
まにゃ
URL
2009/12/18 18:30
■まにゃさん
お返事おそくなってごめんね!
ショップ、私も予想以上でびっくりだったよ!!
でも気に入ってもらえてほんとによかった〜ってホットしてます^^
次回は。。。いかに?!だけどね^^;
■たまみからお返事
2009/12/21 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングやめました。
今まで応援してくれたみんさん本当にありがとう!
これかはポチリはないけどブログはたまに更新するのでどうぞよろしくお願いします。

サイト内ウェブ検索



タティングショップ*ほっと一息。。 ミノルシアワセ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる