ミノルシアワセ.

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼ玉*雪だるま*Puchidama*可愛い〜(´∀`)♪

<<   作成日時 : 2009/12/19 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

みなさんもGETできましたか?
雪だるまのとんぼ玉♪

画像




Puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiさん
作です。

私は第一希望の雪だるまちゃんをGETできました〜〜♪

画像


ayumiさんの作品はどれも細かいところまで
こだわりが感じられる可愛らしく素敵なものばかり!!
パーツの組み合わせがとっても上手なんですよ♪


ココのところお友達ショップにて勝算がなかったので
ほんと嬉しいGETでした^^

ayumiさん、ありがとう♪



*************


マイショップ「たま結」の作品も着々と届いているみたい♪
購入してくださった方々がブログで紹介してくれています!
ぜひ見に行ってみてね^^


*ピンクグラデツリー

つぶやきいちごのSAKIさん


*パープルグラデツリー(パール)
primrose*smileのmari*fuさん

*タティングモチーフピアス
まどんにゃの裏日記のまどんにゃさん
嬉しい着画アリですよ♪

ちなみに、購入してくださってもブログへの投稿はもちろん強制じゃありません!
それぞれ都合もあるし、無理に紹介しなくても大丈夫ですからね〜^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速紹介してくれてありがとう☆
メール届いてましたよ、息子くんとたまみさんの会話にニンマリです^^

その子は大人気でしたよ♪
どうぞ沢山かわいがってくださいね。
この度はありがとうございました。
ayumi
2009/12/19 21:46
わ〜お☆
私がほしかった雪だるまちゃんがここに〜!!
たまみさんがゲットしてたのね♪
かわいいわ〜!とってもかわいいわ!
見てるだけで癒されるお顔よね〜☆

私もタティングツリーちゃん紹介させてもらうね!気長に待ってて〜!
toana*
URL
2009/12/19 22:01
たま結ツリーが全国で輝いているのね〜
小さいのにすごい存在感
丁寧で完ぺきなおしごと
すごいわぁ
雪だるまちゃんかわいいね
すてきなクリスマスがくるといいね

先ほど、コメントのお返事書いたんだけど
うふふなお知らせ入りなので、皆さまお誘い合わせの上見に来てね(お誘い合わせ?うふふふふ)
kana2
URL
2009/12/19 22:17
■ayumiさん
早速ケータイに付けたからね〜〜♪
ホント可愛らしくて食べちゃいたいくらいですよ〜〜^^
ありがとうございました!

■toana*さん
あら^^;toana*さんもお気に入りだったのね!この子大人気だったみたいだし、家に来てくれてよかった〜〜♪
ツリーレポ?あんまり気にしないでね。気に入ってくれてればそれでいいの^^

■kana2さん
ウゴゴゴっ!!コメレス見に行きました!!
なんてラッキーなの?!踊って喜んでますよ(T∀T)
ayumiさんのとんぼ玉、神秘ですよ〜〜職人技ですよ〜!
で、この子はとにかくカワユイ!!ですよ〜ん♪
ツリー…私も小さいものを作れる仲間になれたんだな〜って実感してますよ(笑)

■たまみからお返事
2009/12/19 22:49
いやぁ〜ん!かわいいねぇ〜♪
とんぼ玉のゆきだるまなんて♪♪
そしてとんぼ玉以外の小物もかわいいよね!
すごくセンスあるなぁ〜☆
私もアクセとかストラップとかも作ってみたい。
SAKI
URL
2009/12/19 23:29
かわいい雪だるマンだね♪
(実物の雪はちっともかわいくないんだけどね。笑)
一緒にゆらゆらしてるパーツもかわいいわ〜

今日もこっちは寒いよ〜(x_x;)
風が出てきたから夜はツルツルになりそうだわ
yu*yu
URL
2009/12/20 14:55
欲しかった子がたまみさんちに〜〜!!
しかし、可愛い!やっぱり可愛い!!
トンボ玉を作るって凄いですよね〜
職人技だわっ!!
みなぞ〜
URL
2009/12/20 20:45
■SAKIさん
かわいいでしょ〜〜♪
この雪だるまをayumiさんはご自宅で作っちゃうんですよ〜^^
私もアクセ作りには興味があるんだけど…工具とかお金掛かるでしょ(笑)だから手を出さないようにしてるよ。

■yu*yuさん
そうそう、実際の雪なんてちっとも嬉しくないよね(笑)夜はこちらもツルピカよ!!
でもこの雪だるまは本当に可愛いの〜♪ケータイにゆらゆらさせて子供に見せびらかしてるよ(笑)

■みなぞ〜ちゃん
みなぞ〜ちゃんもこれ狙いだった?
可愛いのよ〜ほんと♪
とんぼ玉は興味はあるけど、職人ならではだからayumiさんにお任せすることにしたよ(笑)
■たまみからお返事
2009/12/21 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングやめました。
今まで応援してくれたみんさん本当にありがとう!
これかはポチリはないけどブログはたまに更新するのでどうぞよろしくお願いします。

サイト内ウェブ検索



とんぼ玉*雪だるま*Puchidama*可愛い〜(´∀`)♪ ミノルシアワセ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる