ミノルシアワセ.

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のハンドメイドは。。。ハンガーのリメイク

<<   作成日時 : 2011/08/29 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



全く使っていない布山からチョチョイと適当に…


ふつーの布は手で裂いて、ニットはハサミでチョキチョキ…

布の始めと終わりだけ両面テープをペタン。
そして100円ショップの針金ハンガーにグルグルグルグルグル(*^▽^*)



ニットよりふつーの布のほうがいい感じでした。




ハンドメイドって程ではないね;


ではまた(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くんくんくん…たまみちゃんの匂いをかぎつけた!!(笑)

ハンガーリメイク、いいね。一度やってみたいんだけど腰が重い私。前に雑誌で見たリバティ使ったヤツに憧れてるんだよなぁ〜♪
もいお
2011/08/29 17:43
もいチャン名犬だね♪(笑)

重い腰をおろしたまま出来たよjavascript:putEmoji2(%22ハート2webry%22,%20object_id%20)

リバティか。。。懐かしい響きだ
でもたかがハンガーよ(汗)リバティは勿体のうございます
どうしたって使いようの無いハギレならいいけど☆

一番右が小花柄の布なんだけど、
柄の出方がイメージした雰囲気と違ってイマイチ可愛くなかったしjavascript:putEmoji2(%22下降webry%22,%20object_id%20)
♪もいチャンへ
2011/08/30 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングやめました。
今まで応援してくれたみんさん本当にありがとう!
これかはポチリはないけどブログはたまに更新するのでどうぞよろしくお願いします。

サイト内ウェブ検索



久々のハンドメイドは。。。ハンガーのリメイク ミノルシアワセ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる