ミノルシアワセ.

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2011/08/31 22:07  

トラックバック 0 / コメント 1



1年8ヶ月ぶりの更新をして気付いたのですが、
放置している間にもたくさんの方々が
訪問してくださったようです。

しかしながらこの1年半は多忙極まりなく
パソコンに触る事はほとんど無く
メールを開くことすら滅多にありませんでした。

もし、どなたかメールして下さっていたらすみません。
メールも5000件近く溜まっていて…見られる数ではありません(T-T)



こんなに長い間留守にしてしまい
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


そして、こちらのブログですが
今後は更新致しません。

閉鎖も考えましたが
見て下さる方もいるようなので
このままにして閲覧出来るようにすることにしました。



長い間ありがとうございました。

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントご遠慮下さいm(__)m
たまみ
2011/08/31 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングやめました。
今まで応援してくれたみんさん本当にありがとう!
これかはポチリはないけどブログはたまに更新するのでどうぞよろしくお願いします。

サイト内ウェブ検索



お詫び ミノルシアワセ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる