ミノルシアワセ.

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に…

<<   作成日時 : 2011/07/19 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6


懐かしいブログ(*^∇^*)

一年半以上も放置してしまった

タティングもあれから全然やっていません。




仕事を無理すれば体調を崩し
体調を考慮したら生活が苦しい。


なかなか難しいね。


子供たちが成人するまでは私の責任。

母は強いぞっ

頑張ろう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまみさ〜ん!
お久しぶりです♪
お元気でしたか〜?

母は強し!
私は最近強くなりすぎ?
な〜んて言われてます(爆)

毎日暑い日が続きますが
お互い体には気をつけましょうね^^
toana*
URL
2011/07/19 06:35
お久しぶりです!
お元気でしたか?

季節がら暑いので無理は禁物ですよ^^
こどもたちもたまみさんの頑張る姿を見て何か思っていてくれてるはずですよ!
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
bambie*
2011/07/19 14:15
うおうおうおうおうお〜!!たまみちゃん!!(んも〜!なんてコメントすればいいか分からない!)

身体、大事にしてね。
もいお
2011/07/20 06:41

たまみさ〜〜〜ん!!!
こんにちは♪ お元気ですか〜〜〜?
夏の暑さ厳しいっすね〜 ^^;
お互い育児に、家事に、お仕事に…大変だと思うけど、たまには息抜きして頑張っていきまっしょ☆


そら
URL
2011/07/20 07:44
おぉ〜〜〜〜〜〜!たまみちゃん!更新嬉しいよぉ〜〜〜!

息子くんたちも大きくなっただろうなぁ〜たまみちゃんに会えたあの夏が懐かしいわ (u_u*)
yu*yu
2011/07/20 17:30
みんなどこから嗅ぎ付けて来たの?(笑)

コメありがとうね♪
たまみヨリ
2011/08/29 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングやめました。
今まで応援してくれたみんさん本当にありがとう!
これかはポチリはないけどブログはたまに更新するのでどうぞよろしくお願いします。

サイト内ウェブ検索



久々に… ミノルシアワセ./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる